Q&A よくあるご質問

【ご注文前によくあるご質問】

Q.店舗にあってサイトに掲載されていない商品を購入できますか?
A.是非、店舗にも足を運んでいただければと思います。
Q.「プレゼント包装」ができますか?
A.はい。有料にてギフトラッピングを承っております。
バック・ギフトラッピングのカテゴリーよりギフトラッピングをご購入ください。
Q.即日発送できますか?
A.翌日以降の発送となっております。
Q.商品の在庫を知りたいのですが。
A.個別にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
Q.お届け日時指定はできますか?
A.時間帯指定での対応となります。
Q.1回の注文でお届け先を2件に分けてほしいのですが?
A.ご注文内容のご確認ページにて、商品ごとに配送先をご選択いただけます。配送先1件ごとに送料がかかりますので、予めご了承くださいませ。
お届け先はマイページ内の「お届け先編集」にて事前にご登録をお願いいたします。
Q.海外への発送はできますか?
A.現在、国内発送のみのご対応とさせて頂いております。
Q.会員登録すると入会金や年会費がかかりますか?
A.登録に際し、費用は一切かかりません。 また、年会費等、会員であることに関する費用も一切かかりません。
Q.メールアドレスや住所などの登録情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?
A.ログイン後、マイページ内「会員情報編集」よりご変更いただけます。
Q.パスワードを忘れてしまったのですが。
A.【ログイン】の画面に、ログイン情報をお忘れですか?と記載がございますので、こちらより再発行いただけます。クリックして頂き、登録されておりますメールアドレスをご入力し、送信ボタンを押してください。メールにて、パスワードお知らせいたします。

【ご注文後によくあるご質問】

Q.自分の注文が正しく完了しているか確認できますか?
A.ご注文完了メール(自動配信)が届いていましたら、 注文は受付しております。 また、マイページ内「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
Q.商品を追加したいのですが?
A.速やかにメールあるいはお電話にてご連絡ください。 早急に手続きをとらせて頂きます。
お手続き完了後、こちらよりメールにて手続き完了のご案内をさせて頂きます。
その後、お手数をおかけ致しますが、再度追加分を合わせました内容でご注文ください。
※上記、手続きを行わずにご注文をされますと、送料・代引き手数料が発生する可能性がございますのでご注意くださいませ。
Q.納期を教えてくれるメールは配信されますか?
A.現在納期のお知らせのメールはご用意ありません。
商品の出荷時に佐川急便お問い合わせナンバーを記載いたしました、【発送完了メール】を お送りさせて頂きます。こちらを、商品納期のお知らせとさせて頂いております。
Q.商品出荷時にメールで知らせてもらえますか?
A.はい。商品の出荷時に佐川急便お問い合わせナンバーを記載いたしました、【発送完了メール】をお送りさせて頂いております。
Q.メールアドレスが間違っていないのに、「ご注文ありがとうございました」メールが届きません。
A.メールアドレスに間違いがなく「ご注文ありがとうございました」メールが届いていない場合は、以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。
●ご利用のプロバイダで受信できなかった。
●ご利用のプロバイダで当ショップのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている 等
これらの場合は、当ショップにて詳細がわかりかねるため、ご利用のプロバイダにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
フリーメールなどをご利用のお客様
無料のフリーメールアドレスあての場合、必要なメールでもプロバイダの設定によっては「迷惑メールフォルダ」に入ったり、「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようです。
いま一度メール設定をご確認いただき、不明点がある場合にはプロバイダまで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
上記をご確認いただき、解決されない場合はお電話にてお問い合わせください。

■ LDH kitchen Official Online Store ■

TEL:03-6412-8381 お問い合わせ時間(11:00~15:00)
定休:土日・祝日、年末年始
MAIL: webshop@ldhkitchen.co.jp
Q.郵便局の口座や銀行口座への振り込みはできますか?
A.振り込みによるお支払いはできません。
Q.クレジット決済をしたいのですが、注文をキャンセルします。いつ返金されますか?
A.お客様よりキャンセルのご連絡を頂き次第、弊社では早急にクレジット決済のキャンセル手続きをいたしますが、クレジット会社での締切日の関係上、間に合わず翌月での返金となるケースがございます。
これは、お客様のキャンセル日とクレジット会社での締め切り日との関連で発生するケースですので、ご了承ください。